2015年10月14日水曜日

10/24(土)(緊急決定)KAIE個展「小さな聖地」のレセプションパーティーにて、4人のダンサーによるセレモニーを行います。


(バンカートレジデンスより)
こんにちはKAIEです。
個展初日まであと10日という近々のタイミングで、
4人のダンサー達に、レセプションでセレモニーを踊ってほしいと急遽お願いしました。
静止した状態の作品に、生身の人間が加わることで、
動きのあるリアリティな空間が表現できると思ったからです。
登場するダンサーは、今年の4月に横浜バンカートレジデンスで知り合いになり、
KAIEもコスチュームを担当したりと、共に舞台を作り上げ、
身体表現のすばらしさを教えてくれた方々。
その時の経験がとても好印象で忘れられず、
もう一度コラボしたいとずっと思い続けていました。

セレモニーでは、KAIEが制作したコスチュームとアクセサリーを
ダンサー達が身につけ、「感謝の祈り」を即興で踊っていただきます。
レセプションの時間中(17:00〜20:00)に不定期で数回開催します。
一夜限りのライブをどうぞお楽しみください。

バンカートレジデンスより

出演ダンサー:寺坂薫/中島加奈子/岡本早未/石川理咲子



KAIE個展「小さな聖地」

日時:2015年10月24日(土)〜 10月31日(土)12:00〜20:00/日曜日は18:00まで 入場無料 月曜日休廊

会場 : gallery fu(横浜)map http://galleryfu.com/access/

<レセプションパーティー > 10/24 (土)17:00~20:00 会場:gallery fu http://galleryfu.com/


0 件のコメント: